moondreamsleeper’s blog

うつうつ40代オタ会社員の一念発起、目指せ早期リタイヤ!

★目指せ倍々ゲーム!商品先物取引★何事にも余裕を。

オイルの動きが悪くなったかしらん、

と思った昨日とは違い、本日1/18は良いですぞ。

1/17の1時ごろに仕込んだ原油は1/18朝に、

同じく仕込んだ灯油は1/18の20時ごろに、

それぞれ1枚ずつの取引で4万円ほど利確です。

1/18朝に売指値した原油も夜には1万ほど益!

気を良くした残業中の20時半ごろに

原油を売指値、200~300円下がるのを期待してたら

3時間も経たないうちに300円買指値刺さりました!

 

というわけで本日の利確:68,578円

→2018/1/1からの累計利益:201,888円

 

資金が30万円を超えたので、

これまで1枚ずつの取引だったものを

強気で2枚inしたいと思います!

 

ぐふふふふ。

1月末には40万ぐらいいきそうです!