moondreamsleeper’s blog

うつうつ40代オタ会社員の一念発起、目指せ早期リタイヤ!

★目指せ卒サラ!商品先物取引★ガソリン上がった! +33千円益

私・ネムルは会社員です。

経理畑で20年近く働いています。

つまり。現在は繁忙期であります。

じっくりと市況の様子を調べられるワケもなく

(そもそもそんなに調べていないが)、

チャートを読む時間もない

(そもそもチャートの読み方なぞ知らぬ)。

 

ただ、一度気になりだしたものというのは

なんとなくアンテナがぴこんと立ってるもので、

新聞でもTVでもネット記事でもそこそこ目に付くようになりまして。

 

 

前置きが長くなりましたが。

1/9にそこそこ益が出て調子に乗り、夜のうちに買指値61200円。

寝る前には刺さってました。

で今朝、出勤前に見てたワールドビジネスサテライトで、

NY原油がえらーく値上がりした、と言ってたような。

ということは、東京原油も上がるな、と判断、

通勤電車に揺られながら売指値61800円と

強気の注文を入れたら、8:45には61,880円で刺さりました!

ウワぁお!(岡田風に)

 

本日のもうけ

(61,880円-61,220円)×50倍-手数料346

33,654円

 

1月目標:5万円➡10万円

達成:1/4 9,308円+1/9 12,154円+1/10 33,654円=55,116円(110%)

 

10日間で目標を達成してしまったので、

目標は10万円に変更するぞ変更するぞ変更するぞ。