moondreamsleeper’s blog

うつうつ40代オタ会社員の一念発起、目指せ早期リタイヤ!

★目指せ卒サラ!商品先物取引★ガソリン そろそろ動きが悪くなってきた?

原油在庫が減って、ガソリン在庫は増えてるそうです。

単に、加工の後工程に進んでるだけなのかしら?

 

ここ数日の出来に調子にのって、まだガソリン続けます。

ちなみに私が使っているのは北辰物産さん。

手数料が安い&ネットで取引可能なので、

一日1万円程度の益を毎日積み重ねる、

なんてやり方が可能なんですね。

ありがとう、北辰さん。

ここんと61千円台でずっと推移してるのもあって、

順調に小銭を稼がせて頂いてます(^^♪

 

 

本日のもうけ

(61,630円-61,330円)×50倍-手数料692

14,308円

 

1月目標:5万円➡10万円

達成:1/4 9,308円+1/9 12,154円+1/10 33,654円+1/11 14,308円=69,424円(69%)

1月上旬だけで69千円。これ、元手は10万円なんですよ?

1月中に10万円益を達成したら、

2月からは買う枚数を2倍にしてみようかな。

倍々ゲームですぜグヘヘヘヘヘ(ゲスい)