moondreamsleeper’s blog

うつうつ40代オタ会社員の一念発起、目指せ早期リタイヤ!

★目指せ倍々ゲーム!商品先物取引★19日間で10万円➡33万円

金曜日がまもなく終わろうとしています。

1月から、元手10万円でスタートした

「目指せ倍々ゲーム」というミッションですが、

1/19の段階でなんと!33万円になっています。

 

ここで「23万円増えた~♪きゃは☆彡」

なんてことは言いません。

「3.3倍になった~♪きゃは☆彡」ですよね!

 

このままのスピードで世界が

いや私の資金拡大計画が回ったら

=3週間で3.3倍が続くなら、

なんと年度末の3/31土曜日には

10万円が2千万円に化けるのです!

 

いやまぁ、実現は難しいんですけどさ。

それでも、「あり得ない」と思うか

「うまくやったらあり得る」と思うか、

可能性だけで人は強くなるんですよ。

安西先生も言ってるじゃないか、

あきらめたらそこで試合終了だってばよ。

 

とりあえず先週・先々週から見て

1週間で150%に資産が増えてるので、

来週金曜の相場が終われば

現在の33万円×1.5=約50万円、だといいな!

あんなこといいな、出来たらいいな!