moondreamsleeper’s blog

うつうつ40代オタ会社員の一念発起、目指せ早期リタイヤ!

★目指せ倍々ゲーム!商品先物取引★オイル、堕つ。そしてパラ。

真冬、どまんなかです。

ということは、折り返しともいえるわけで。

そりゃぁね、オイルの値段も下がりますよ。

需要が減る季節が近づいてるんですから。

 

というわけで、「これぐらい下がったら

また反発するでしょよ」と買指値入れてた

原油・灯油、1/17の深夜2時ごろ刺さってたのですが、

結局そこからまだ下げてしまいましたね。

夕方仕事の合間に見たときは結構下がってて、

どうしようかと悩む時間もなかったから

今まで放置してるのですが、

少しは戻ってきたみたいです。

 

いや、でもね。

下げる神あれば上げる神アリなんですよ。

昨夜パラジウムが下がってたんですよ。

パラジウム参戦!と意気込んで指値

40円ぐらいは上がってくれてますね。

50円上がったら利確しようかな。

パラ神さまありがとう!

 

今日は利確してないので

もうけ計算はナシでーす

 

つか、本職が忙しすぎる…

朝から晩まで脳みそフル稼働してます。

週末はまだか。